10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930


-------- (--) | スポンサー広告  
『遠い空のじゅじゅ』へようこそおいでくださいましたm( __ __ )m

いつだったかも覚えてないくらい大昔にどっかよそで開いたお話ブログを
こちらで再開することにしました
『遠い空のじゅじゅ』は基本的に、あくまで基本的に、じゅじゅのお話処です
年も明けたことだし、ここらできちんと昔からの夢を実行に移していこうと思います
要するにお話を書き始めたいと、そう思ってるわけです
果たしてほんとに書けるのか、はこれから明らかになるところなんですが・・・

お話ブログ開設にあたって、おともだちにお願いがあります
お話のタネをいただきたい( ̄ω ̄)b
じゅじゅが「よっしゃあ」とキーボードを叩き始めるきっかけになるような
つやつやした、ぷっくりした、いいタネをいただきたい( ̄ω ̄)b
あ、別にしぼんでてもいいんですけど

いただいたタネに水遣りするのも肥料あげるのも植え替えするのもじゅじゅですので
どんなお花が咲くのか判りませんが間違っても粗末に扱ったりはしませんので
このコメ欄にぽとぽととタネを落っことして行ってくださいませm( __ __ )m

タネは一言でも文章でもなんでもいいです
じゅじゅが大事に大事にお世話して何とかお花にしていきます

どうぞよろしくお願いしますm( __ __ )m


2010-01-04 (Mon) | じゅじゅ | COM(12) | TB(0) 
